最近、語学などの学習ツールをネットで探していると、全く関係ない分野のはずなの…

最近、語学などの学習ツールをネットで探していると、全く関係ない分野のはずなのに同じ様なホームページの構成のもので、「今だけ限定で」というので標準価格から安くしているのがありますが、騙し商品ですか? 大体の構成が、ページが物凄く長くて、怪しいものでないことを示すかのように身分証明書(TOEICなら点数とか、卒業証書とか)が掲示されてて、自分の経験があって、受講者の声があって、ページの下の方に「今なら○○円が期間限定で○○円」と書いてあるものです。ロシア語の場合、http://www.studypro.rulez.jp/russian/←の様なもの。他にも同じ構成で、いろんな独自の商品がでていて、交通事故の示談などまで同じ構成のページがあります。これは何かテンプレートがあるんでしょうか。内容を吟味しても、どうしてもうますぎる話ばかりで、にわかに信じがたいものばかりで、値段もちょっと無理すれば手が届くくらいの微妙なものです。 どなたかこれらの商法について、また信頼度についてご存知の方いらっしゃいませんか?
ナイトライフ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする