好きな女性がいわゆる「女に嫌われる女」でした。 会社に一目惚れした女性がいます…

好きな女性がいわゆる「女に嫌われる女」でした。 会社に一目惚れした女性がいます。昨年までは契約社員として私の部署に配属、今年から別の部署に正社員として中途採用されました。今年にな ってから通勤中に会ったり、偶然昼休みに会ってランチに行ったりしていて、ようやくクリスマスディナーに誘いました。先日まで指折り数えて楽しみにしてたのですが、最近になって分かったんです。彼女は「女に嫌われる女」でした。 前から不思議に思うことはありました。同年代の女性がたくさんいる部署なのにお昼はいつも一人か、わざわざ別の部署の親子ほども離れたおばちゃんといたり、彼女と同じ部署の別の女性は時々女子会をしてると言っていたのに彼女に聞くとそういうのはないと言ってたり。 彼女は学生時代にコンパニオンをしていたようでルックス、スタイルは素晴らしく、服装もお洒落で通勤中に見かけるといつも惚れ惚れするようなファッション。また受け答えも素晴らしく、朝は出社すると上司 一人一人の机の前で挨拶、帰りも同じく挨拶。上司との飲み会は女性一人でも参加しており彼女以外はオヤジ4、5人とかはしょっちゅうらしいです。なので、そんな所が他の女性の嫉妬や妬みになっているのかな?とも思うのですが。でもこういうのって同姓の意見が正しかったりしますよね? 正直、ディナーに行くテンションがかなり下がりました。 周りの評価を気にするべきか、自分の前での彼女を信じるべきか、皆さんどう思いますか?
ナイトライフ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする