インドネシアでのトランジットする場合のビザ オーストラリアのダーウィンからバリ…

インドネシアでのトランジットする場合のビザ オーストラリアのダーウィンからバリ島へ、4日間滞在する為、 空港でアライバルビザを取得します。 その後一旦、エアアジアでバンコクへ出国し、 10日後にバンコク⇒デンパサール⇒ダーウィンと エアアジアで同じ日に移動します、 この時はデンパサールはトランジットのみで滞在はしません。 しかしチケットが繋がって居らず、エアアジアが行っている スルーチャックインサービスも、クアラルンプールと ドムアン空港だけで、デンパサールは対象空港ではありません。 乗り継ぎ時間は3時間有りますので、一旦荷物を受け取って、 再度チェックインする事は可能ですが、その際に一旦入国する必要が有り、 やはり又ビザを取得しなければならない事になるのでしょうか? 先の滞在の時に取得したビザは30日有効ですが、 一旦出国していますので、多分使えないのではないかと思っています。 先の入国時に数次ビザを取得する事はかのうなのでしょうか? もしくは、荷物の受け取り&再チェックインならビザは要らないのでしょうか? 断片的な情報でも結構です、どなたか分かる方がいらっしゃったら 教えて下さい。
ナイトライフ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする