好きな女性に告白し、「考えるね!」と返事を保留状態なのですが、その後の会う頻…

好きな女性に告白し、「考えるね!」と返事を保留状態なのですが、その後の会う頻度や連絡頻度についてアドバイス頂きたいです(特に30歳前後の女性から) 友人の紹介で知り合った女性で相手は 31歳、私は29歳です。 知り合ってから早々に、仕事終わりに2人でご飯を食べに行ったり映画を観に行ったりと4回ほど回数を重ねた上で私自身が好きな気持ちを抑えられず相手に、「好きだから付き合ってほしいです」と告白したところ「少し考えるね!」と言われ現在保留状態。 告白前からお互い仕事の休みを合わせてどこか遊びに行こうと約束をしていたので、告白から2週間程だった先日2人で鎌倉、江ノ島へ遊びに行きましたが、特にギクシャクする事もなくお互い何ら変わらぬ自然な接し方で特にその日にもう一度こちらかアプローチしたり、相手から返事が来たりする事もなく1日を終えました。 毎日LINEはしていますが、初めの頃と比べたら若干素っ気なくなったかなとは思いますが、日々仕事終わったーとか何気ないやり取りを毎日してます。 あまり電話は好きじゃないとの事で電話は殆どしません。 結構サバサバした性格で、物事ハッキリ言う性格の人です。 知り合ってから約1ヶ月程ですし、相手の年齢を考えると将来的な事を考えてももう少し見極めたいのかなと思いますが、告白してから保留状態でこちらからまたご飯に行く誘いや、会う頻度はどの程度が好ましいのか悩んでおります… 来月また休みを合わせて遊びに行こうよと話はしていますが、仕事の休みがわかったら連絡するね!で、特に日取りは決まってない口約束レベルで止まってますが遊びに行く予定は立ててます。 人それぞれだとは思いますが、週一ペースくらいでご飯に誘うのが良いか、はたまた待つべきか。。。 告白してから保留状態でのアドバイス頂けたらと思います。
ナイトライフ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする