好きな女性に元々彼氏がいて、彼氏と別れて違う彼氏と付き合い始めたと話された話…

好きな女性に元々彼氏がいて、彼氏と別れて違う彼氏と付き合い始めたと話された話しです。 私は、その女性の事が3年ほど前から好きでした。 そして1年半ほど前に彼氏いても好きだと気持ちを 女性に伝えました。理由は生活環境が変わるのでそれ以降、なかなか会えなくなってしまうのが分かっていたため。 答えは当然、彼氏がいたのでダメ。 ただ私も懲りずにその気持ちを伝えた後も平均2,3か月に1回のペースで、その女性と遊んだり食事したりしていました。 その行動自体は気持ちを伝える前からあったので、特別違和感はありませんでした。 しかし先月会ったときに、彼氏と別れて、新しい彼氏と付き合い始めた話をされました。 前の彼氏に言われて傷ついて、その時、ちょうどいいタイミングで良いかもって思う人がいて、その人と付き合い始めたとの事でした。 なんとなく、その女性からみて私は、もう完全に友達以上にはなれない存在なんだなと思いました。 その話しの後に、元彼との相談を私に会ったタイミングでしたかったらしいですが、相談できなかったとか話、 相談できなかった理由は私の楽観的な態度だと、少し怒り笑い気味に話されて、、 その女性から見て私はどうなのか、意見を聞きたいです。 もう会わない方が良いのですかね。
ナイトライフ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする