好きな女性の二番目なのが辛くてしょうがないです。彼氏がいる女性と二度遊びまし…

好きな女性の二番目なのが辛くてしょうがないです。彼氏がいる女性と二度遊びました。二度目の後に、彼氏と別れて自分と付き合ってくれと言いまして、返事を待っていました。 後日、返ってきたのは、「正直好きだという気持ちは今あなたへの方が強い。でも彼を大切にしたい気持ちがあるので、付き合うことは出来ない」というものでした。好きな人と付き合うのが当たり前だと思いますので、この彼女の言葉は方便でしょう。 1番になれないなら君とはもう連絡取らない。さよなら。と別れようとすると、それは嫌だと言われました。どっちも好きだからあなたとも離れたくないのだと。彼を大切にしたい気持ちはあるけど、私と切れるのも嫌なので浮気相手になってくれということです。結局、浮気相手として彼女と関係を続けることになり数日が経ちます。ちなみに浮気といってもキス以上のことはしていません。彼女から誘われましたが、自分は普通に付き合いたいと思っていたので拒んでいたのです。浮気相手としてズルズルとこれから関係を続けていって、そのうち彼氏と別れたら一番になれるのではないか…という僅かな希望をもっていますが、このまま2番目じゃ一緒にいても辛い気持ちになるばかりですし、長いこと関係を続けても結局1番になれなかったら…と考えると次へ行くべきなのではないかと思います。自分はいったいどうしたらいいのでしょうか。分かりません。自分は一番好きだけど、彼女にとっては2番目の相手、それが受け入れられません。そして都合よく自分を2番目の相手にしようとしている彼女に対して多少怒りもあります。 しかし、彼女が好きでしょうがない。自分はどうしたら良いでしょうか。同じ経験のある方や、そうでない方でもたくさんのご意見を頂きたいです。
ナイトライフ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする