好きな女性との関係について客観的な意見が欲しいです。 私は現在20代半ばの男性で…

好きな女性との関係について客観的な意見が欲しいです。 私は現在20代半ばの男性で相手の女性は2つ年上の方です。お互いやや遠距離で平日に会う事は難しいです。 今年の2月頃からマッチング アプリで出会いやり取りを始めました。 連絡先を交換後、3月には初めて実際に会い、ゴールデンウィークの後半で3回目の会う約束をしています。 実際に会う前から趣味や価値観など共通する事が多く、会った後はすぐに好きになってしまいました。 共通の趣味があるため趣味の話ではとても盛り上がりますし、会う約束をする時もこちらから一方的ではなくお互いにプランを出し合って決めています。 一方で、私自身に女性経験がなく、苦手な事から恋愛に関する話は全くしたことがありませんし相手からそのような話を切り出されたこともありません。 また、普段ラインで連絡をする際も初めの頃に比べるとペースが一定ではなく、一週間近く来ない事もあれば、一日に何回もやり取りをする事もあると言う状況です。 私自身の経験の無さからネットで恋愛について調べたりするのですが、所謂脈アリとナシの項目が入り混じっていて日々悶々と過ごしています。 相手から異性としての好意を感じ取れないのはやはり脈なしなのでしょうか。それとも自分が鈍感なだけなのか。友達としか思われていないのか。 第三者からの意見をいただきたいです。
ナイトライフ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする