糖質制限 ダイエット 20代男です。直近四ヶ月に渡り、暴飲暴食を繰り返し太ってし…

糖質制限 ダイエット 20代男です。直近四ヶ月に渡り、暴飲暴食を繰り返し太ってしまいましたので糖質制限をしています。 ちょうど三週間目に入りましたが、想定していたよりも痩せないと感じましたので、投稿に至りました。以下の内容を拝見頂き、アドバイスよろしくお願い申し上げます。 三週間に渡り全ての食事から炭水化物を抜いています。(米、パン、麺等) 主食は豆腐です。 以前はお酒も醸造酒、リキュールメインでしたがウォッカ、テキーラのみに留めています。 飲み物に関しましては、水、お茶、無糖コーヒー(一日2杯まで)に限定しています。 昼はサラダ(ドレッシングは青じそ)とサラダチキンのみ 夜は豆腐、野菜(根菜以外)、鶏肉(皮除く)、豚肉(バラ、カタ)、魚、納豆、チーズ、 をローテーションで回しています。 どうしても我慢出来なくなったら飴とガムを噛んでいます。 また、営業職なのでアポイントの合間に時間がある時はウォーキングをしています。(30分程) 上記にような生活をしていますが、やせる見込みはあるのでしょうか?間違っていたらご指摘ください。 最後に、糖質制限しつつも食べすぎじゃないのか気になります。今日の献立についてはレバー1P、キャベツ半玉、豆腐一丁、ベビーチーズ1P、生しらす一掴みという内容でした。 というのも暴食していた時期は、カツカレー弁当二つにポテチ、チョコレートを食べる生活を送っていたので、基準が分からなくなってしまったためです。 まとまりのない文章になってしまいましたが、ご教示よろしくお願い致します。
ナイトライフ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする