包茎について詳しい方、辛い経験をされた方へ。 本当に深刻な問題です、助けてくだ…

包茎について詳しい方、辛い経験をされた方へ。 本当に深刻な問題です、助けてください。 現在16歳、包茎です。 小学生の頃から皮を剥くのが怖くて怖くて、それっきりで過ごしてきました 。 汚い話ですが、とても洗うなんてことはできません。 勃起すると先っぽは〜1.5cmほど露出します 皮がきつい仮性包茎だと言われることもあるみたいですが、ほぼ真性包茎みたいなものです。 最近は露出した小さな部分だけでもシャワーで流したり、ボディソープの泡を乗せてとても優しく扱ったりとしています。 オナニーの時は皮の上からします。 ボディソープでぬめらせながらするときは若干、わずかに露出した部分に触れますが、ほんのりチクッとします。 普通に濡れていない、何も塗っていない手で触ろうとすると痛くてとても苦しいです。 ほんの一瞬、指先でツンとするときは平気ですが、このようなものは刺激のうちに入らないですよね…。 勃起してないときに皮を剥いてみるのも良いみたいで、試そうとしたのですが、怖いし先を触ると表し難い強烈な痛みが走ります。 それだけではありません。 恐怖心のあまり、息苦しくなり過呼吸ぎみになり、身体が力んだり、しつこいようですがとても怖いし心身ともに辛いです。 やはり将来的に包茎だとよろしくないことを理解しています。 ですが、身体も心も拒んでいるようなこんな自分に包茎を治すことなんてできますか? 手術という手段があるそうですが、親は僕に一切お金を出さないので、バイトで貯めるしかありません…。 ですが、生活費や食費もバイトで稼いでいるので、そう簡単に必要なお金が貯まりそうもありません。 どうかこんな自分に助言をください。 お願いします。 藁にもすがる思いです。 もうひとつ素朴な疑問です。 皮を被ったままのコンドーム着用は不可能なのでしょうか? 包茎でコンドームをしている人はいますか? 以上です、長文失礼しました。 読んでくださりありがとうございます。
ナイトライフ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする