包茎に関する事で教えてください。 小学生の息子が二人います。 二人の状態は普通…

包茎に関する事で教えてください。 小学生の息子が二人います。 二人の状態は普通なのでしょうか。 ネットで検索しても子供の状態を示す例がなくて質問しました。 特に、もう一人の子供の方 の状態が、病院に行くべきなのか、ほっといてもいいのか知りたいです。 《二人が同じ所》 通常時、包皮が中身をすっぽり覆っていて先端部分で皮が余っています。 勃起時、包皮が中身をすっぽり覆っていて尿道口すら露出しません。 排尿時、皮を引っ張り尿道口を露出させないと、余っている中に尿が一度溜まってから出るので左右どちらかに飛びます。 幼い頃は、トイレの度に痛がる時があり、病院に行ったら尿道口の先に赤いおできが出来ていて、先生の指導に従い、お風呂で皮をほんの少しだけめくり、尿道口をぬるま湯で洗い、処方された薬を塗っていた事もあります。 現在、ゆっくり皮を引っ張っていくと、かなり強い痛みがあり癒着しているようです。 《二人が違う所》 一人は、包皮が癒着しているものの、亀頭に帽子のようにぐるりとくっついていて、痛みはあるようですが少しづつ頑張れば剥けていきそうな雰囲気。 もう一人は、亀頭の途中、もしくは亀頭の根元近くで、皮と亀頭の皮膚が一体化?というか、渦をまくようにして一つに繋がっている感じです。
ナイトライフ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする