高3男です。体の事で真剣に悩んでいます。私の体には腕や首にしみのようなものが無…

高3男です。体の事で真剣に悩んでいます。私の体には腕や首にしみのようなものが無数にあります。物心ついたときにはもうあって、小さい時はあまり気にしていなかったのですが、高校生にもなると周囲の目を気にする ようになり半袖が着づらいなど日常生活で不便さを感じることが増えてきました。症状としては腕は右腕は普通で左腕だけ皮膚の色が二色に分かれてる部分があって、色が薄い方は普通の肌なのですが濃い方には大小さまざまなしみが大量にあります。首も同じように後ろ側が全体的に皮膚の色が濃くなっていて小さなしみのようなものがたくさんあります。腕に関してはまだ、長袖を着れば解決するのですが、首に関しては隠しようがなくとても困ります。また、自分が思うに腕と首では微妙に症状が違う気もします。親には気まずくて詳しいことを聞いたことがなく、生まれつきなのか(たぶんそう)病院で診てもらったことがあるのかなどは分かりません。 これはなんという病気なのでしょうか?市販薬などで治すことは可能なのでしょうか? 画像見づらくて申し訳ないのですが知識のある方ぜひ教えていただきたいです。
ナイトライフ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする