彼女の性経験と男性器のサイズについて 真剣な悩みです… 私の彼女は昔(5年くらい…

彼女の性経験と男性器のサイズについて 真剣な悩みです... 私の彼女は昔(5年くらい前)性器の長さが18センチの男と2年ほど付き合っていたらしく、エッチもたくさんしていたみたいです。 正直平均サイズかつ彼女が初めての私からしたら元カレ18センチって聞いた時かなりショックで自信もなくなりました。2年も付き合ってたらそれに馴染んで私のでは物足りないのでは?と思っていました。 しかし彼女のことが大好きなので前戯の仕方とかたくさん勉強してどこが気持ちいいかとか、今までしたことないプレイまで試行錯誤してエッチしています。 彼女は昔の人はみんな前戯とかが適当だったから、私とのエッチが今までで一番気持ちいいと言ってくれています。 その言葉が嬉しい反面、きっと物足りないと感じている、気を遣わせているのでは?とネガティブな考えも浮かんできます... 実は元カレのサイズを聞いてから自信がなくなってしまい、性行為の際も勃ちにくくなってしまったり、日常会話で全く関係ない話題でいじられただけで男としてバカにされているのでは?と精神的にかなりナーバスになっています。 過去は変えられないし、前戯頑張って彼女に褒めてもらったのに素直に喜べないし、今後もこの苦しみが続くなら別れた方がいいのでは?とすら考えています。 質問 ・やはり女性は彼氏を喜ばせるために今までで一番!みたいなお世辞はいいますか? ・5年前とはいえ2年も付き合ってたら膣はその形になりますよね?元に戻ることはありませんか?さすがに5センチ差は物足りないでしょうか? ・子宮口は指で触れるところにあったので性器でも余裕で届くのですが、実際それ以上性器が大きい事にどんなメリットがあるのでしょうか? 彼女は私に気を遣っているのかわかりませんが色々聞いても満足してるとしか言いませんし、直接聞けないこともあります。 厳しい意見でもいいので是非お聞かせください。 お願いします!
ナイトライフ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする