女性への話し方や誘い方や接し方は流行やトレンドでもあるのでしょうか? 29歳です…

女性への話し方や誘い方や接し方は流行やトレンドでもあるのでしょうか? 29歳ですが女性への話し方や誘い方が幼少から分からないのでリアルでも知恵袋でもアドバイスもらっていましたが数年したらやり方に矛盾が生じていました。一例ですが ①女性と出会ったらすぐに誘わないように、連絡のやり取りしてお互い仲良くなってなら誘うように、時間は長くかけた方がいい。 ②相手に相手に彼氏がいるか結婚してるかは絶対に聞かないように。 ③相手に好意があると悟られないようにすること。バレないようにすること。 ④プライベートなことは聞かないこと、仕事、学校、住んでる場所や地域、兄弟や姉妹はいるか等々聞かないように。 ⑤告白はすぐしない事、何度も何度も会って何度もデートしてから。 でしたが何年もやってましたが一人も仲良くなれず会うにまで至りませんでした(つまり何年もメールだけ) それから20代後半になってからは①~⑤と全く逆のアドバイスがネットでもリアルでも来るようになったので時代によって変化するのだろうか疑問でした。 せっかく出会えていたのに20代後半まで仲良くなれない方法を延々としていたと後悔です。 もう一度会いたい人はいましたが全員一度も会ってないか初対面で最後です。 みんなメールだけの関係でした。
ナイトライフ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする