男性器のサイズによって不妊の可能性が高くなることについて、質問します。 付き合…

男性器のサイズによって不妊の可能性が高くなることについて、質問します。 付き合って半年の彼と体の関係がなく、不安に思っていました。もともと、ものすごく真面目で誠実な方なので、体の関 係は時間をかけて。というタイプなのかな?と思っていました。 半年経って、私も不安になっていたものの、普段の優しさや愛情は感じるし、寝る時などにディープキスや私の足を触ったり、頭を撫でてくれたり、胸も触るのに、行為まで及ばず…という感じで。私自身、そんな経験をしたのが初めてだった為、不安を通り越して、なぜ最後までやらないの?ちょっとイラッとしてしまったこともありました。 つい先日、旅行した時にまたそんな雰囲気になり、勇気を持って私から彼の男性器を触ってみました。 あれ??勃起してるの?と思うほど、小さく、驚いてしまいました。下着の上から触れていたので直接見てはいないのですが、行為を避けていたのはこれが理由かな、と思いました。普段の愛情は十分に感じているので、否定的な気持ちよりも、彼の不安?のような、気持ちを出来るだけわかってあげたいと思い、私はエッチをしたいけど、彼のタイミングに合わせようと思いました。 ただ、そんななかで、私も彼との将来を本気で考えている為、男性器の大きさにより妊娠に関するリスクが多少あるのかな?と不安に思い、それからネットでよく調べるようになりました。 具体的な時期は決まっていませんが、結婚を前提に付き合うなかで、もちろん子供を望んでいます。 男性にとって、男性器の大きさはすごくデリケートな悩みだと思うので、どうしたらいいか、どう歩み寄るべきか、どう話題にしたら良いか、分かりません。でも、不妊の可能性において、正直なところすごく、すごく不安です。年齢的にも若くはないからです。 誰にも相談することができず、ここにたどり着きました。 もしも、同じような経験をされたことがある方や少しでも関連知識をご存知の方がいましたら、教えて欲しいです。 ちなみに、彼は35歳。私は30歳です。
ナイトライフ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする