男好きと言われることに対して。 私は中学生の頃から周りに男好きだ男好きだと言わ…

男好きと言われることに対して。 私は中学生の頃から周りに男好きだ男好きだと言われ続けてきました。原因はよく男子と喋るからだそうです。 確かに男子の方がノリが合うので、陰湿な女子よりはおおっぴらげな男子と話している方が楽しいです。 しかし中学三年生の時にあまりにも周りの女子の視線が怖いので、男子にはすごくクールな対応をしました。 その為、男子からは近づきにくいと思われ、女子からも相変わらず男好きのイメージで接せられ、本当に辛かったです。 また、自分では言いにくいことなのですが、よく美人だと言われます。告られることも多かったのですが、まだ早いと思っていたので、全て断っていました。 しかし、告白してきてくれた男子に不愛想な態度をとることもできないのでよく自分から話しかけに行っていました。 これも男好きだと言われる原因の1つだと思っています。 そして今年の4月から高校に入り、男子にも女子にも同じように話せるよう努力してきました。 しかし、他クラの男子から多くLINEが来たりするため、全てに対応していたら、また男子と多く話していることに気づきました。 すでに高校の中で男好きという目で見られているように思います。 私は話しかけにきてくれたので話に乗っているだけなのに、自分から男に話しかけまくって男で遊ぼうとしているというように見られていたそうです。 一体どうしたらいいのでしょう。 女子の友達を増やそうとしても最初からそうゆう目で見られるのはつらいです。 どなたかこういった経験をされた方はいますでしょうか? 拙い文章ですが読んでくださりありがとうございました。 アドバイス等いただけたら嬉しいです。
ナイトライフ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする