モテない30歳独身男です。 気になった女性店員さんに変なことを言ってしまいました…

モテない30歳独身男です。 気になった女性店員さんに変なことを言ってしまいました。。。 店員さんは、どう思ってるのでしょうか? ドラッグストアのレジに並んでたんです。 ふとレジの店員さんを見ると 「うーむ・・25歳 くらいかな?私好みの美人さんオーラだ! ほっぺたやアゴを隠すようなミディアム?の髪型で 顔が全然見えないな。。。キレイな人なら嬉しいなあ♪」 なんてアホなことを考えてました。 レジが進み私の前のおばさんが、会計中にその店員さんへ 「あなた顔も手もすごいシミだらけね~。それ全身にあるの? うつったりしないよね?」と言いました。 確かに顔や手にシミがたくさんある店員さんでしたが 私はそんなことより、すごく美人な方でビックリでした。 おばさんは「お兄さんもそう思うよね?」と聞いてきたので イラっとして「うつらないからレジやってくれてるんでしょう。 店員さんに失礼だし考えたらわかるでしょ?」と言い返しました。 おばさんは逃げるように出ていきましたが 店員さんは半泣きで私の商品をレジやってるし 並んでる客は自分しかいないし 「気の利いたフォローしないと!」と頭が真っ白でした。 お付き合いや人生経験も乏しく 何を血迷ったか「また買いに来ますし忘れちゃいましょう。 私はキレイで素敵な方にしか思いませんでした!」 という謎のキモい言葉をかけていました。 店員さんは「ありがとうございますっ・・ぐひん;;」と 答えてくれましたが、恥ずかしくてササッと帰りました。
ナイトライフ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする