女性に質問。男性も歓迎です。割り勘や奢りの是非を問う質問ではありません。 私は…

女性に質問。男性も歓迎です。割り勘や奢りの是非を問う質問ではありません。 私は男性には割り勘にされたことがなく、奢られてきた女なのと自慢してくるような発言をする女性をどう見ていますか? それも実際に見たわけではないので本当か嘘かも正直よく分かりません。 やはり同じ女性として羨ましいと思うものですか? それともいつまでも過去の栄光に縛られて痛いと思うのですか? 別に自分とは関係がないから興味もありませんか? 奢られたと言っても昭和や平成前期頃までならそれが普通だったんだろうし、それを奢られたことしかない女と自慢されても迷惑な話だし、自分に自信がなくあまりモテない男性なら女性に奢って気を引こうとするだろうからそれをカウントされてもなぁと思ってしまいます。 割り勘にされそうな男性を排除してきたから奢られたことしかない女性だと発言している可能性もあります。 周囲にいるんです。そういう勘違いおばさまが。 あなたの周囲にはいませんか? そういうおばさまにはどう対処したら良いのか教えてください。
ナイトライフ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする