女性にアタックしすぎて人間関係がグチャグチャになりました。 全く恋人ができない…

女性にアタックしすぎて人間関係がグチャグチャになりました。 全く恋人ができない私なのですが、つい先日知り合いの女性に相談したところ、「男なんて片っ端から女にアタックしたらいつかは付き合えるじゃん!楽勝だよ、頑張れ!」と言われました。 そうなのかと思い、職場や病院、カフェや美容院の店員さんなど、出会う女性に片っ端から連絡先を聞き、食事にも誘いました。さすがに道ゆく人々全てとはいきませんが、3年でおそらく150名くらいには連絡先を渡したと思います。声をかけただけの女性なら500人以上は絶対にいってます(大体の場合は声をかけると「いや、ごめんなさい」と言われ目も合わせて貰えません) しかし、食事までこぎつけたのは1人で、その方は実は恋人がいたらしく、後日その恋人から電話があって死ぬほど怒られました。 そして最近は職場の女性にも「モテない男」のレッテルを貼られ、影で私が連絡先を聞いた人達が「あの人はない」「またフラれたんだ」「かわいそ〜www」「こんだけフラれるとか発達障害なんじゃないの」などと言われていることを知りました。そう言えば最近は仕事でも女性社員と組ませてもらえなくなった気がします。 私は自分で言うのもなんですが、女性のために色々と尽くして来たつもりです。 色々なプレゼントや準備、もてなしのための下見など、この3年で1000万円以上がなくなりました。 ずっと考えないようにしていたのですが、もう死にたいです。 知恵袋でもよく見かける「男は簡単」「男に生まれたらナンパしまくりたい」という発言を見ても思うのですが、女性の中では何が楽勝なのでしょうか?楽勝と思えるポイントがどこかにあるんですよね?
ナイトライフ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする