女性が恋愛相談をする相手として男性からもてない女性は相談相手に適当ではないで…

女性が恋愛相談をする相手として男性からもてない女性は相談相手に適当ではないですか。もてないというのは、男性が30人いたら、30人全員がその女性に良い印象をもたないレベルです。男性から好かれない女性。社交性 はあるので、女性の友達はいます。 私はこのような女性に片思いの相談をもてないと知らず相談しました。連絡先を渡したのですが、携帯の設定を間違えていて、連絡が届かない設定になっていたので、連絡きていたかわからないともてない女性に相談したら、連絡はきていませんし、その男性は連絡先を渡してきた私ではなく、彼が好きな女性とつきあうはずだといわれました。 その男性は私に連絡はしてこないと言い切りました。なぜ本人じゃないのに、その女性がわかるのか聞いてみたら、私が彼氏がいなかったので、自分と同じように男性から相手にされないから、彼氏がいないと決めつけていて、自分が男性に相手にされないから、私も男性から相手にされないはずだと決めつけて、連絡先を渡しても、連絡こないから、無駄だ傷つくから、あきらめたほうがいいとアドバイスされます。この女性はとにかく男性から相手にされずいわゆるもてなかったので、相談した時はシングルマザーで休みなく働いていました。シングルマザーになり苦労した理由はお金目当ての男性にしか相手にされず、結婚したからです。 相談相手にはあまりよくないでしょうか。
ナイトライフ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする