ダイエット時の食について もうすぐ30歳の男です。 現在体重70kgです。 これまで私…

ダイエット時の食について もうすぐ30歳の男です。 現在体重70kgです。 これまで私は好きな物をたくさん食べても太るという事があまりなかったので好き放題な食生活をしていたのですが、 最近お腹が出て来てる事と体重が増えている事を意識するようになり食生活の改善に取り組み始めました。(これまでは60kg前後でした。) 情報サイトなどで得た知識を駆使しながら取り組んでおりますが、仕事など生活習慣の理由で情報通りの事は出来ておりませんが、今行っている行動でダイエット効果を発揮できるか知識のある方にお応えを頂きたいのと可能であればアドバイスを頂きたいと思い質問させて頂きました。 長文になりましたが今までの食生活と現在の食生活が下記の通りです↓↓↓ 【今までの食生活】 朝...コンビニパンを1個食べる(菓子パンや惣菜パンなどその日の気分次第) 昼...コンビニや弁当屋でパン(3個)又は弁当 夜...その日の献立(白ご飯は平均2合程は食べている) その他...コーラを1日に3缶以上は飲んでいる、おやつも食べたい時に食べる、夜中におつまみとお酒を買って楽しむ 【現在取り組んでいる食生活】 朝...ソイジョイ1本(このタイミングでマルチビタミンのサプリを飲む) 昼...サラダチキン2個 夜...その日の献立(白ご飯は茶碗の半分以下だけ) その他...コーラは全て炭酸水に置き換え おやつは食べない(どうしても食べたい時はソイジョイ1本) 夜中のお酒やおつまみも辞めた 運動は自転車の通勤と仕事(力仕事で常に汗を掻くほどの身体は動かしている) という状態に現在変更しています。 朝は時間がないのでどうしても簡単な物で済ます事になってしまいます。昼と夜の食事量は本当は逆の方が良いのかもしれませんが、現状変える事は出来ません。 これでも十分に効果がある生活になっているのか、また何か足らない部分やここを直すべき点があれば教えて頂きたいと思います。 長文になりましたが宜しくお願いします。
ナイトライフ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする