女性のデートの誘い方について。 お互いに二十代前半です。二回一緒に夕食に行った…

女性のデートの誘い方について。 お互いに二十代前半です。二回一緒に夕食に行った女性がいます。そのお相手と今度はお昼から会いたいと思い、誘いのLINEを送ろうと思うのですが、いきなり誘い のLINEだけを送信してもよいものでしょうか? 状況としては、夕食に付き合ってくれたお礼をお互い当日に送信した後、一回ずつ返信をし、最後私の返信で既読となっています。また夕食時の会話の内容については、最近の異性関係の探りや今出会いがないということ、過去付き合った人のダメで別れた原因などの話をほぼ自分からしてくれているので、自分を異性としてどう思っているかはともかく、ある程度心を開いてくれているのではと思っています。 二回目の夕食に誘う際は自粛の最中ということもあり、なかなか見通しも立たず、数ヶ月間ダラダラとLINEを続けてしまいました。相手も自分も連絡がマメな方ではないので、今回はスパッと誘う方が良いと思っているのですが、LINEが途切れている状態でいきなり「今度〜〜行こうよ」のような感じでLINEを送信しても良いものでしょうか? 周りにあまりこういうことを相談できる人もいないので、知恵袋に質問させて頂きます。 お手数ですがご回答お願いいたします。
ナイトライフ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする