好きな女性に気持ち悪いほめ方をしてしまいました。嫌われた場合はどうすれば良い…

好きな女性に気持ち悪いほめ方をしてしまいました。嫌われた場合はどうすれば良いのでしょうか。 職場の女性が髪型を変えてきたので、 かわいい感じになったね。その髪型好きです。 というような、好きでもない男性に言 われても気持ち悪いだけの発言をしてしまいました。 相手の女性は謙遜も何もせず、そうなんですね。だけでした。 私が変な空気に耐えられなくなって、セクハラ発言すみません笑。とおちゃらけて、互いに愛想笑いで終わらせた感じになりました。 相手に不快な思いをさせてしまったという、とても申し訳ない気持ちと、さらに嫌われたのではないかという不安でいっぱいになり。今後どうすれば良いか分からない状態です。 私と話すときはほとんど目も合わせず、笑顔もとんどない。私から話しかけないと話もしないという、確実に私に興味のない女性です。 ただ、話かけて質問をすると、いろいろしゃべってくれる方で嫌われてはいないのだろうと思っています。(今回の件で嫌われたかもしれないですが、休み前なのでまだその女性と会っていません) 私の発した言葉を謝罪するべきでしょうか。 それとも無理に話しかけるなどをせず、普通の同僚のように接するべきでしょうか。 私は恋愛経験が少なく、女性との自然な会話もあまりできない人間です。 アドバイスをお願い致します。
ナイトライフ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする