主人の下着のシミについて。 最近読んでる、浮気された妻が書いた漫画で知ったので…

主人の下着のシミについて。 最近読んでる、浮気された妻が書いた漫画で知ったのですが、男のパンツのシミって浮気の証拠なんですか? 主人の下着はほぼ黒いのですが、何度かシミがついてるのを見ていて、何も疑問に思わず汚いなーと思って洗ってました。 オナニー後の精子の可能性はないんでしょうか? 朝立ちなど。 一回びっくりした事があるのですが、その漫画を読んでから心配になって、その日帰宅した主人が、シャワーを浴びてる間に、チェックしてみたのですが、まだ濡れた状態の精子がついていました。匂いはしなかったのですが、ネバッとしてるようなキラキラした液体がついてました。 仕事中に抜いてるという事でしょうか? それと、帰宅後すぐトイレに行くのですが、もしかしたりその時抜いて、その後すぐにパンツに濡れた状態のシミがついたのかなとも思いますが、そんなすぐシミってつくものですか? その漫画を見て以来気が気じゃなく、全然知らないで過ごしていたので… 男性の方、どう思いますか? 誹謗中傷はご遠慮ください。 パンツにのチェックをしてる自分が1番惨めなのはわかっています。
ナイトライフ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする